IndexProfileScheduleInformationCDLessonLinkBlogContact

2015年06月16日

5月の旅 その3

5月の旅の話の3回目。
前々回はこちら前回はこちらです。

5月9日(土)の「新宿春の楽しいジャズ祭り」の翌日10日は新宿三丁目にある「銅羅」にて日中のライブに出演させていただきました。
銅羅では日曜日の日中にライブを開催されていて、オーナーで「ジャズ祭り」の主催者でもある永谷さんに前回4月上京の折にお会いした際にお誘いをいただいていたのでした。

今回はMOONEYさんと、サックス広津誠さんとの3人で演奏。
MOONEYさんはやっぱり良い曲をたくさん知っていて素敵でした。
広津さんとは今回初めてご一緒させていただきましたがなめらかなフレージングがすばらしかったです。

この日はその他にも永谷さんのバンドや前日の「ジャズ祭り」から引き続いて出演の関西方面の皆さんもいらして演奏されていました。

ライブ後も皆さんといろいろお話ができてうれしかったです。
出演の機会をくださりありがとうございました。

これで無事に楽しく旅の日程の3分の1が終わったのでした。
posted by 板谷 大 at 02:23| Comment(0) | 日記-音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]