IndexProfileScheduleInformationCDLessonLinkBlogContact

2015年07月31日

5月の旅 その8

その1はこちらその2はこちらその3はこちらその4はこちらその5はこちらその6はこちらその7はこちらです。

17日は東京から熱海へ。「カフェリディアン」というお店でジャムジカママとデュオライブ。
札幌の西28丁目駅近くにあるジャムジカ。
ママさんには開店のときから大変お世話になっていまして、今は伊東の方にお住まいですが、折々に札幌や東京、その他の街でお会いしてライブをご一緒させていただいています。
ママの貫禄ある歌声、楽しそうに歌っている様子はいつも素敵で、僕もいつも楽しいです。
KIMG4237.JPG
写真はカフェリディアンのピアノ。すっきりした響きでした。

18日はこの旅最後のライブ。
高田馬場にあるサニーサイドでドラマー竹村一哲君との札幌のプレイヤー同士のデュオ。
このデュオちょくちょく札幌市内でライブしていますが、初めての道外ライブでした。
普段札幌でしていることを東京で演奏できてとてもうれしかったです。
毎回振れ幅の大きいデュオ、今回もやっぱり面白かった。
また東京や北海道外でライブしたいです。
次はこのデュオ11月に東京でライブさせていただける予定です。
どうぞお楽しみに。
posted by 板谷 大 at 13:54| Comment(0) | 日記-音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]