IndexProfileScheduleInformationCDLessonLinkBlogContact

2010年01月31日

1/17

20100117_01.jpg 20100117_02.jpg

気が付いたらもう1月も終わりですね。
こちらのブログも放置していてすみません。

かなり報告遅れてしまいましたが、17日(日)JAMUSICAでの「Understream Nonet」のライブ無事に終了しました。

今回来てくださった皆様、それからJAMUSICAのマスター、どうもありがとうございました。

なかなかライブの機会の少ないバンドですが、今年は少しでも多くライブできればと思っています。

もう次回のライブの計画も立てています。
決まりましたらまたホームページで告知しますのでよろしくお願いします。

写真はOZスタジオの小倉さんが撮ってくださいましたライブの様子です。
小倉さん写真ありがとうございました。
posted by 板谷 大 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記-音楽
この記事へのコメント
こんにちは!

私は、上砂川で吹奏楽部として見学させてもらった者です。

板谷さんのピアノの演奏とても素敵でした!

私もピアノを習っていたので、

板谷さんの方ばかり見ていました。

これからもがんばってくださいね!

応援しています。
Posted by MR at 2010年05月22日 18:41
こんにちは。
昨日はリハの見学に来ていただいてありがとうございました。

馴染みのうすい音楽かもしれませんが、興味持っていただけたらうれしいです。

もしも札幌に行く機会がありましたら、日中に演奏していることもありますし、夜のライブも保護者の方が一緒なら入れるところもありますから、よろしかったら遠慮なくお問い合わせくださいね。

またお会いしましょう。
Posted by ぴょん at 2010年05月23日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35039321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック